紅葉カラー
こんにちは*\(^o^)/*

皆さん今年の秋は楽しめていますでしょうか?

昇仙峡は現在紅葉シーズンに入っておりまして、赤や黄色、オレンジなど鮮やかに色づいております(^^)

そんな中、先日昇仙峡ロープウェイに紅葉カラーの服を着たわんちゃんが愛知県から遊びにきてくれました☆

d0167225_14461892.jpg


左から黄色の、のんちゃん
真ん中の、あんちゃん
そしてオレンジ色のまーちゃん

三匹ともとくに吠えたりもなく、ご主人様が、声をかけるとしっかりおすわりをしたりカメラ目線をくれました♡

たまーに目線が外れたりとかもありますが…

d0167225_14464817.jpg


これもこれで可愛いからよし!笑

また機会があれば別の服を着たのんちゃんあんちゃんまーちゃんに会いたいです( ^ω^ )

またお写真も撮らせていただきましてありがとうございました(._.)


2014/11/11
ガイド おか
[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2014-11-11 14:47 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://shosenkyo2.exblog.jp/tb/21291729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 2014-11-12 12:57 x
本当に写真を載せてくださったのですね。
ありがとうございます。
そして洋服の色にも目がいっていたとは
さすが観光地。紅葉綺麗でした。
2年前もアン&ノンと来ましたが
今年はまーちゃんと一緒に初ロープーウェイ。
ワンコにも優しい昇仙峡。
また可愛い洋服(紅葉色)を着てお邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ
<< 本日の路線下紅葉情報 本日の路線下毎日情報 >>



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんな山の中で虹を見られ..
by トースケ at 00:12
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
こんにちわ。コメントあり..
by 岡 at 10:39
こんにちは。猿投農林です..
by 猿投農林高校 at 21:23
5月1日に利用させてもら..
by つむ at 23:44
こんばんわ。 僕の実家..
by さらパパ at 19:48
最新のトラックバック
検索
最新の記事
何に見える(・・?
at 2017-08-21 13:15
限定の袋
at 2017-08-18 11:01
八雲神社
at 2017-08-18 10:59
スミナガシ
at 2017-08-18 10:57
曇っても綺麗
at 2017-08-16 16:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧