ビション・フリーゼ
こんにちは*\(^o^)/*

先日昇仙峡ロープウェイにとってもキュートなワンちゃんが静岡県富士市から遊びに来てくれました♡

もう可愛すぎて私もデレデレになってしまうほどσ^_^;笑

ビション・フリーゼの男の子バブルくん5歳と女の子のブランちゃん8ヶ月の2匹のワンちゃんです☆
d0167225_15474768.jpg

2匹とも頭とお尻がモフモフしててとても可愛らしいのですが…
d0167225_15493581.jpg

バブルくんの後ろ姿に何があるのかわかりますか?なんと、バブルくんの背中にハートマークがあるのです♡

頭やお尻のモフモフにもキュンとしましたが、このハートマークがトドメの一つでした(・ω・)笑
d0167225_15573898.jpg

この2匹の後ろ姿も可愛すぎるっ!!

ブランちゃんはバブルくんのこと大好きなようでずっとそばにくっついていました(^^)2匹ともとても仲良しで見ているとキュンキュンしまくりです(´・Д・)♡

飼い主の方にいろいろお話しを聞き、ビショ・フリーゼのオフ会があるらしくその時の写真を見せていただきましたが、白いモフモフがいっぱい!!笑

私、ビション・フリーゼのファンになりましたo(`ω´ )o笑
つい、Wikipediaでビション・フリーゼについて調べてしまうほど(._.)笑

またバブルくんとブランちゃんにぜひお会いしたいです♡

そして最後に別のアングルからハートマークが見えるバブルくんとカメラ目線をくれてるのに目が見えていないキュートな2匹を♡
d0167225_1663843.jpg

d0167225_1671781.jpg


長田&o
2014/11/19
[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2014-11-19 16:09 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://shosenkyo2.exblog.jp/tb/21316119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バブルパパ at 2014-11-19 18:31 x
17日は2人?を可愛がってくれてありがとうございました。
昇仙峡の素敵な景色・人柄にますますファンになりました。
社長さんもこれを機会にワンコたちになでなでしてくれたらとおもいます(笑)
また遊びに行ったときには是非こえをかけてくださいね。
私たちのとても良い思い出の1日になりました。
<< ボーダーコリー 渓谷沿いの紅葉!!(^^)v >>



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんな山の中で虹を見られ..
by トースケ at 00:12
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
こんにちわ。コメントあり..
by 岡 at 10:39
こんにちは。猿投農林です..
by 猿投農林高校 at 21:23
5月1日に利用させてもら..
by つむ at 23:44
こんばんわ。 僕の実家..
by さらパパ at 19:48
最新のトラックバック
検索
最新の記事
投票日と台風
at 2017-10-22 08:42
石猫♪
at 2017-10-21 16:58
「仙娥滝ライトアップ」と「竹..
at 2017-10-20 10:09
路線下
at 2017-10-20 09:49
仙娥滝の裏というか上の巻(^^)
at 2017-10-19 09:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧