雨あがりの風景(^^♪
皆さんこんにちは(^^♪

ここ最近雨ばかりでジメジメとした日々が続きましたが
台風5号も通過して今日は夏らしいムシムシした暑さになっております。
水分補給だけでなく塩分もほどよく摂取しながら体に気を付けていきましょう★

さてさて、先日雨が降りジメジメとした日に
ちょうど太陽が顔を出した時、とても綺麗な景色を
写真におさめることができました(*´Д`)

それがこちらです☟☟☟

d0167225_12553979.jpg

雨上がりの山に綺麗な虹が2つかかっています✫
虹が1つなのは何回か見たことがありますが2つは
珍しいですよね

残念ながら私は直接見ることはできませんでしたが
ガイドの山本さんが綺麗な写真を撮って来てくれました♡

そしてこの写真を山本さんがさらに加工してくれて
幻想的な1枚を作ってくれました♪

d0167225_12555624.jpg
ちなみに私の携帯の待ち受けはこの写真になりました。(笑)

雨が降って残念だと思っても、雨だからこそ
楽しめる景色がありますよー(´艸`*)


17/8/9
おか








[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-08-09 16:08 | 日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://shosenkyo2.exblog.jp/tb/25246949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トースケ at 2017-08-10 00:12 x
こんな山の中で虹を見られるなんて滅多にないですよね.
ちなみに色の濃い方を主虹、薄い方を副虹といって、色の並び順序が逆なんですよ.
<< 虹★ BBQの巻(^^) >>



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんな山の中で虹を見られ..
by トースケ at 00:12
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
こんにちわ。コメントあり..
by 岡 at 10:39
こんにちは。猿投農林です..
by 猿投農林高校 at 21:23
5月1日に利用させてもら..
by つむ at 23:44
こんばんわ。 僕の実家..
by さらパパ at 19:48
最新のトラックバック
検索
最新の記事
投票日と台風
at 2017-10-22 08:42
石猫♪
at 2017-10-21 16:58
「仙娥滝ライトアップ」と「竹..
at 2017-10-20 10:09
路線下
at 2017-10-20 09:49
仙娥滝の裏というか上の巻(^^)
at 2017-10-19 09:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧