<   2016年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
紫陽花が咲きました
こんにちは🎵

山麓の紫陽花の花が咲きました。
d0167225_14293294.jpg

まだまだ満開にはなっていませんが、とてもきれいに咲いています。

山頂の紫陽花はまだ蕾なので、これから咲くのが楽しみです❗


ガイド 千須和
2016/06/30



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-30 14:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)
路線下
山頂ホームより路線下を撮りました

d0167225_11490576.jpg

これから夏にむかって、緑も夏らしく変化していきます。


ゴンドラの窓を開けていると自然の香り葉っぱや土の匂いなど新鮮な空気と共に入ってきます。


とても気持ちいいものですね。


これからの季節も楽しみが続きます。


索道部 依田

2016/6/28



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-28 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)
毎年恒例
皆さんこんにちは
今日は雨も降らず良い天気です。

さて、昨日は毎年恒例の甲府市消防団の大会に参加してきました。

d0167225_12490191.jpg
前日までは雨でしたが、この日晴れてくれてました。

満足に練習が出来ませんでしたが、失敗もなく終わりホッとしました。



長田
2016/06/27




[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-27 13:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
七夕
梅雨はもう終わったの?と思ってしまうほど暑い山頂からこんにちは!


ロープウェイ山頂では現在七夕イベント開催中です!

d0167225_13080389.jpg
d0167225_13081932.jpg
日々短冊が増えてきて賑やかになってきています!


みなさまの願いが叶うといーなーと願っております(^ ^)



もちろん私の願い事も叶ってほしい【切実】笑





山頂勤務 福仙ジャーイエロー


2016/6/27




[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-27 13:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
雲海
こんにちは♪

今週は曇りや雨が多い印象でしたね(;・ω・)



雨が降ると髪の毛がもさもさして嫌なので早く梅雨が終わって欲しいです‼︎

さて昨日なのですが富士山がキレイに見えました(*´ω`*)ノ

d0167225_12243755.jpg

雨の後の雲海でとてもキレイでお客様にも喜んで頂けましたd(´ω`*)



天気が悪くても様にきれいに見える事もあるので山梨に来た際はお越し下さい★



ガイド 小川

2016/6/26

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-26 12:25 | Trackback | Comments(0)
七夕イベント☆
d0167225_11583257.jpg
ロープウェイでは今日から七夕イベントが開催させます!



家族やお友達、恋人同士で短冊に願い事を書いて飾りませんか??


同時にオリジナルのぬりえもご用意♪



ロープウェイに来た際には是非七夕イベント楽しんでいって下さい(*^-^*)




今年はどんな事をお願いしようかなー(*´∀`)





山頂 森本
[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-25 11:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今だけ!限定扇子もらえちゃうっ♡
なんと!


あの大人気商品に!!


限定商品がついてーくーーるーーー!!
(ザキヤマ風)




富士山の香りをイメージした香水

PARFUM FUJI

      パルファム    フジ

d0167225_15490539.jpg
発売開始から2年を記念してパルファム フジをご購入のお客様に

数量限定でパルファム フジの香りがする扇子をプレゼント(*゚∀゚*)

この暑い日々に爽やかな香りがする扇子が…

ついてくるなんて……お買い得すぎる!!笑



香りが薄まればまたパルファム フジをシュッシュッと振りかければOK!♡

数量限定となっておりますので売り切れる前に


みなさん是非お買い求めを(≧∇≦)☆


おか


2016/6/23


[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-23 15:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)
天狗の石像発見…デカっ!!
みなさん、こんにちは(^^)v
いよいよ梅雨らしくなってきましたねぇ~ジメジメ(^^;

梅雨と言えばアジサイかな!?アジサイはきれいに見えるところが花ではなくその中に小さい花があるらしい…

朝のテレビでやっていた、へぇ~知らなかった(笑)ちなみに葉っぱに毒がありカタツムリもスル~らしい…

これまたへぇ~へぇ~♪

アジサイとカタツムリはワンセットなのに……

朝から豆知識注入~d(^-^)

さてさて…
前に高尾山に行ったんです、高尾山っていえば登山者やケーブルカー、そして天狗ですよね~♪

ひととおり楽しんで山頂から富士山も見たし…駅についてホームの端に進むとなんとなんと…とても大きい天狗の顔の石像発見!!
d0167225_12482454.jpg
ちょっとハイテンション♪えげつなく鼻が長い(笑)

旅すると色んな発見がありますなぁ~だから楽しいのだ(^^)

ぜひ探してみてください。

ちなみに…昇仙峡ロープウェイ山頂からも富士山見れますよ~♪(^-^)ゝ゛


福仙ジャーレッドでした。
2016/06/22



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-22 12:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
昇仙峡「夏のイベント」のお知らせ☆
夏と言えば 「海」 そして夜は「花火」 


でも、それだけでは物足りないですよね!?♪



そんな方々へ朗報です!

↓↓     ↓↓


d0167225_13472579.jpg
お子様に是非、昇仙峡の夏の大自然に触れてもらってください♪





そして夜には・・・

d0167225_13472337.jpg
花火のような派手さはないですが

夜の幻想的な仙娥滝は夏にしか見れませんので

是非、今年の夏の予定に入れてみてはいかがでしょうか♪



【 わんぱく広場 】      
期間 7/23  ~  8/21  
時間 11:00 ~ 15:00


【 仙娥滝ライトアップ 】
期間 7/23 ~ 8/28
時間 PM9:00迄




・・・そして前後にロープウェイのご利用もお待ちしております!!





山麓勤務 石田

2016/6/20

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-20 14:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
大紫躑躅です‼
こんにちは\(^_^)/

下の写真は、大紫躑躅という花です。

d0167225_14530075.jpg

普通は4月中旬から5月上旬といわれていますが、こちらではまだ咲いています!

この花は躑躅の中でも一番大きいと言われています。

映っているのは赤紫色なんですが他にも白色の花も咲きますが、自分はどちらの色もいいと思います。


ガイド 千須和


2016/6/20

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-06-20 14:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
> ねねさん 先日は、..
by shosenkyo-r_02 at 10:50
昇仙峡ロープウェイガイド..
by ねね at 20:18
こんにちは。 夏に行き..
by ちゃま at 20:46
こんな山の中で虹を見られ..
by トースケ at 00:12
こんにちは 11/26..
by あど at 11:53
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
最新のトラックバック
検索
最新の記事
夕暮れの富士山
at 2017-12-14 15:24
忘年会
at 2017-12-11 13:13
ご注意を!
at 2017-12-11 13:11
仲間入り&#128007;
at 2017-12-11 08:52
雪( *゜A゜)
at 2017-12-09 08:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧