<   2016年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
富士山と夜景…巻(^^)
みなさん、こんにちは(^^)
あと2日で師走…はやいなぁ~
今年も相変わらず何もなく…まっそれがいいのかもね♪

さてさて…
遅番の帰り山頂から撮りました。
d0167225_16234186.jpg
富士山と盆地の夜景が綺麗で…

最近日がおちるのが早くなった感が、最終便近くにこの景色が見れるかも…

これもまた良いもんですよ♪d(^-^)


福仙ジャーレッドでした。
2016/11/29


[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-29 16:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)
富士山
今日は気持ちの良い天気で山頂より富士山を撮りました。
d0167225_12143601.jpg
富士山の頭だけ見えて幻想的な景色が広がっています。

特に雲海が広がっている時によく現れる景色ですね。

これから冬にかけて富士山の見える日がより多く見られると思うと楽しみです。


索道部 依田
2016/11/29



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-29 12:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)
金峰山
d0167225_09484331.jpg

24日降った積雪で山頂が白くなっています。

山頂は大変な積雪だろうと思います。

遠くで見ると綺麗ですが近くで見ると荒々しい所も見えてきますね。

索道部 依田

2016/11/27

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-27 09:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
先日は、東京で54年ぶりに11月の降雪を記録しましたが昇仙峡も勿論雪に見舞われました。

道路に雪はないですが、所々凍ってはいますのでこちらへお出かけの際は十分ご注意ください!


話は変わり、本日盆地は濃い霧に包まれ山頂もダメかな~・・と思っていたら!!

d0167225_15361802.jpg
霧の上から富士山がこんにちは♪

今日は景色見えないかなー? なんて日はこんなサプライズもあるかもしれません♪


山麓勤務 石田

2016/11/26

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-26 16:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
雪(^ ^)
こんにちは!
本日の昇仙峡は雪降ってます!
ですがロープウェイ通常通り営業しています!

d0167225_14573311.jpg
朝8時ごろの山頂浮富士広場の様子

寒いので暖かい格好でお越しください!

山頂勤務 小宮山

2016/11/24

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-24 15:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
もみじ
こんにちは♪
今日はとても寒いですね(>人<;)
勤労感謝の日ですね★
お出かけの人も多いのでははいでしょうか?
d0167225_09450205.jpg
今、池の上の所のもみじが綺麗です(*´ω`*)
昨日撮ったものなのです(*゚▽゚)
ロープウェイで上がる時の進行方向右側にありますよ(●^□^●)/

明日は雪予報が出てるのでご注意下さい!


ガイド 小川
2016/11/23



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-23 09:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)
まだ間に合います。
皆さんこんにちは
今日は暖かい昇仙峡ですが、明日からはかなり寒くなるそうです。
風邪をひかない様に気を付けましょう。

さて、今回はロープウェイの反対側の山を撮影してみました。
d0167225_13594074.jpg
まだまだ紅葉を楽しむことが出来ますので是非お越しください。


長田
2016/11/22



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-22 14:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
紅葉のあとの楽しみ♪
紅葉って木についたままの紅葉も綺麗ですが、
散って地面に落ちてからも綺麗だと思うのですがどうでしょうか?

d0167225_10545887.jpg
赤や黄色など地面を彩って夜空の星のようにも見えます(* ´ ▽ ` *)

皆様も是非散ってあとの紅葉も楽しんでみてはいかがでしょうか♪


山頂 森本

2016/11/22

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-22 10:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
いろんな景色🎶
みなさんこんにちは(*^o^*)
昨日は雨が降ったり止んだりとどんよりとした天気でしたね~
昇仙峡ロープウェイでも霧が出たり消えたり、また水墨画のような幻想的な景色になったりと色々な景色を楽しむことができました^_^

d0167225_17411294.jpg
富士山も日中はほとんど見えませんでしたが、最後の最後に富士山が!!
暗くて分かりづらいですが、しっかりと写っています(*゚∀゚*)笑

d0167225_17422271.jpg
そして今朝の昇仙峡ロープウェイ山麓ホームからの景色はこんな感じ(=゚ω゚)ノ

d0167225_17431602.jpg
昨日とは大違いでカラッとしたとても天気のいい日になっております♡
3枚とも全て一切の加工なし!笑
昇仙峡の紅葉は11月いっぱい楽しめますのでみなさんぜひ昇仙峡へ遊びに来てください☆
おか

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-20 17:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
雲海と紅葉と仙娥滝の巻(^^)
みなさん、こんにちは(^^)

いよいよボジョレー・ヌーボー解禁~♪休みだったので早速乾杯~(笑)っていってもただただ便乗~味もわからず…楽しく酔えればいいのだぁ♪♪♪

さてさて…
d0167225_08490945.jpg
d0167225_08484807.jpg
先日朝早くパノラマ台駅から眺め…圧巻♪雲海と紅葉のコラボ~素敵すぎてパチリ!!(^^)


で…
今日からライトアップ…

その準備で仙娥滝近くまで、マイナスイオンが効きまくり寒ぅ~
d0167225_08485983.jpg
頑張って準備したのでぜひ遊びに来てくださいね♪(^-^)ゝ゛


福仙ジャーレッドでした。


2016/11/19

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2016-11-19 08:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんな山の中で虹を見られ..
by トースケ at 00:12
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
こんにちわ。コメントあり..
by 岡 at 10:39
こんにちは。猿投農林です..
by 猿投農林高校 at 21:23
5月1日に利用させてもら..
by つむ at 23:44
こんばんわ。 僕の実家..
by さらパパ at 19:48
最新のトラックバック
検索
最新の記事
何に見える(・・?
at 2017-08-21 13:15
限定の袋
at 2017-08-18 11:01
八雲神社
at 2017-08-18 10:59
スミナガシ
at 2017-08-18 10:57
曇っても綺麗
at 2017-08-16 16:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧