<   2017年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夕暮れの富士山
今年最強寒波と騒がれていますが、昇仙峡も寒いです
今朝8時半位に撮った写メ
d0167225_15113351.jpg
マイナス5℃とは!!w
じゃあ明け方はこの辺は一体何度になっているんだろうと思ってしまいました(;'∀')

でも晴れて寒いと富士山よく見えてます('◇')ゞ
こちらの写真は仕事帰りに撮ったもの
d0167225_15111963.jpg
d0167225_15112691.jpg
昇仙峡を下ってから撮ったものですが、綺麗に見えてますよね(^^♪
ほんのり暗くなると、星や町の明かりと一緒でいい雰囲気★
こんな風景を見ながら会社から帰宅しています(´∀`*)
昇仙峡へお越しの際は帰り際も富士山を楽しんでいって下さいね♪


17/12/14
にこたん


[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-14 15:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)
忘年会

こんにちは!

今年もあとちょっとで終わっちゃいますね!

毎年思いますがほんとあっという間!

今年のやり残しは来年に持ち込まないようにしないと!

d0167225_13130688.jpg



写真は会社の忘年会ででた刺身盛りです!


メインはかんぱち!

他のテーブルには鯛やヒラメの刺身でしたが食べるのに必死で撮り忘れました!笑


今年の疲れも吹き飛ぶような楽しい宴でした!


福仙ジャーイエロー


2017/12/11


[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-11 13:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)
ご注意を!

こんにちは

12月に入り寒さが増してきましたね(д`●)

さて昨晩パラパラと雨が降り、出勤すると駐車場が所々凍ってました(llω)

d0167225_13110682.jpg

分かりにくい写真でごめんなさい(*´□`)

早い時間にお越しの方はご注意下さい!

小川


2017/12/11



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-11 13:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
仲間入り🐇

みなさんこんにちは!

最近朝や夜がすごい冷えますね~

年末年始忘年会などで忙しくなりますが風邪をひかないように気をつけていきましょう(*´`*)

さて、昇仙峡ロープウェイ山麓売店で販売している石ねこシリーズ(=^x^=)

ネックレスやマグネット、さらにはフクロウなどがありましたがついに新しい石が仲間入りしました😍

d0167225_08511090.jpg

可愛らしい4羽のうさぎさん🐇


d0167225_08514628.jpg

ぱっちりお目目とフワフワな毛がなんだかとても癒されますね

昇仙峡に遊びにきた際はぜひこのうさぎさん達に会いにきてください(*´∀*)

もちろん、ねこやフクロウもお待ちしております

おか


2017/12/11



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-11 08:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)
雪( *゜A゜)
12月にも入り今年もあと残すことわずか
気温もどんどん下がっていて、今日なんて-4℃と聞くだけで寒くなってしまいます(;><)

昨日はその寒さの影響なのかロープウェイ山頂では雪が舞いました( ゜Å゜;)

d0167225_08353204.jpg

積もりはしませんでしたが、とうとう冬本番なんだなと実感しましたw

寒い日が毎日続いているので風邪など引かないように気をつけて下さいね(o´▽`o)ノ


山頂 森本

2017/12/9

[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-09 08:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
富士山
皆さんこんにちは。

今朝は、かなり寒かったです。
風邪を引かないように気を付けましょう。

さて、今日は山頂から富士山を撮影しました。
d0167225_11342233.jpg
朝に撮りましたが、綺麗に見えていました。

冬は、富士山をきれいに見ることが出来ますのでお勧めです。


長田
2017/12/06



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-06 11:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
仙娥滝と虹のコラボの巻(^^)
みなさんこんにちは(^^)

いよいよ12月、今年も残りわずか早いなぁ~


さてさて…

この間仙娥滝に行ってみたら、なんとなんと…虹があるではありませんか

d0167225_09204112.jpg

滝と虹のコラボ初めて見たぁ~綺麗だったのでお届けします(^^)v



福仙ジャーレッドでした。
2017/12/6


[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-06 09:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
小江戸

先日、休日を利用して

埼玉県の小江戸と呼ばれる川越へ

観光に行ってきました( ´)

江戸時代を知りませんが

すごく江戸を感じれたような気がします(笑)

d0167225_13364044.jpeg



有名な時の鐘の音は聞くことができませんでしたが

街並みや建物がすごく風情がありました (^^)


d0167225_13364823.jpeg


美味しそうな食べ物がそこらじゅうで販売していて、
ついついたくさん食べてしまいました(笑)

川越はサツマイモが有名なのか、
サツマイモの食べ物がたくさん!!
もういらないっていうほど食べました( ゚🐽゚ )

たまにはリフレッシュで
違う環境に遊びに行くのもいいですね d( ̄  ̄)

山本

2017/12/4


[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-04 13:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)
カモシカ

みなさん、こんにちは(^o^)/

昨日山頂でカモシカを見つけました。

カモシカは鹿の名前がついてますがほんとうは牛の仲間だそうです

この子は人間に興味があるのかただ警戒しているのかわからないんですがこっちを見てくれてたのでいいのが撮れました(*^^*)

d0167225_13314440.jpg

ガイド千須和


2017/12/3


[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-03 13:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
問題です♪

こんにちは、今年もあと残り1カ月を切りましたね!

12月がきっとあっという間に終わってしまいそうな予感がします

寒さに負けずロープウェイは冬も運行しています!

そこで、問題です😆

昇仙峡ロープウェイのゴンドラは何台で動いているでしょうか?

正解は2台です!

ここ昇仙峡ロープウェイのゴンドラは2台で、その2台を同時に動かしています。

ちなみに、ゴンドラにはロープウェイのキャラクター、ふくちゃん1号・ゆめちゃん2号と名前が付いています。

ゴンドラの中の色もそれぞれ違っているのです!

ではまたクイズです!どちらがふくちゃん1号でしょうか?

d0167225_12082453.jpeg
d0167225_12083245.jpeg



わかりましたか〜?



正解は、写真の一枚目の色が黄色い方がふくちゃん1号です!

ピンクのほうはゆめちゃん2号です♪


タイミングが合えば、両方のゴンドラに乗ることができるのでどちらのゴンドラなのか当ててみてください😉


ガイド 河村


2017/12/3



[PR]
by shosenkyo-r_02 | 2017-12-03 12:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
> ねねさん 先日は、..
by shosenkyo-r_02 at 10:50
昇仙峡ロープウェイガイド..
by ねね at 20:18
こんにちは。 夏に行き..
by ちゃま at 20:46
こんな山の中で虹を見られ..
by トースケ at 00:12
こんにちは 11/26..
by あど at 11:53
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
最新のトラックバック
検索
最新の記事
夕暮れの富士山
at 2017-12-14 15:24
忘年会
at 2017-12-11 13:13
ご注意を!
at 2017-12-11 13:11
仲間入り&#128007;
at 2017-12-11 08:52
雪( *゜A゜)
at 2017-12-09 08:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧