梅園に行ってきました…巻(^^)
みなさんこんにちは(^^)

今日は久しぶりの雨…

花粉も少し落ち着いてホッ♪

いよいよ甲子園もはじまりWBCも大詰め♪楽しみだねぇ~d(^-^)



さてさて…


d0167225_09165235.jpg
d0167225_09165699.jpg
d0167225_09165984.jpg
d0167225_09170458.jpg
先週
甲府市にある梅園に行ってきました。近くなのに行ったことがなく(笑)

ちょうどピークだったようでラッキーでした。(^^)v

梅も沢山の種類があるもんですねぇ~おどろき!!

今度は桜だね♪


福仙ジャーレッドでした。

2017/3/21

[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-03-21 09:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)
石楠花の蕾
みなさん、こんにちは(^o^)/

山頂にて石楠花の蕾を見つけました。
d0167225_11554458.jpg
石楠花はツツジの仲間で咲くと派手で大きな花になります。

色は白か赤系統になりますがたまに黄色い花が咲く時があるそうです。

自分は黄色いのが見てみたいです!


ガイド千須和
2017/03/19



[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-03-19 12:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
シャインマスカット餅&ようかん
2016年の山梨ギフトコンテストで優秀賞を獲ったシャインマスカット餅
d0167225_15135662.jpg
ここ数年でとても話題になっている高級ぶどうシャインマスカット🍇
その山梨県産のシャインマスカット果汁をを使用したお土産です♪
お餅の中にシャインマスカット餡とチョコレートが入った贅沢な一品(*^。^*)

そして同シリーズが新しく発売されました!!
シャインマスカットワイン羊羹★
d0167225_15135200.jpg
しっかりとしたシャインマスカット味の羊羹の中には
花豆が入っていていいアクセントになっています(´艸`*)
ワインのアルコールは飛んでいるのでお子さんも安心して食べられますよ(^○^)

山梨のお土産はシャインマスカット餅&羊羹でいかがでしょうか(≧▽≦)ノ



17/3/18
にこたん


[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-03-18 15:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
仙娥滝ライトアップ開催のお知らせ!!
2017ゴールデンウィーク特別企画 

仙娥滝ライトアップを開催致します!!

d0167225_12360041.jpg
5月3日~6日の期間中、日没からPM9:00まで幻想的な仙娥滝をご堪能いただけます!!

ですので、夕方はすこーしロープウェイ混んでるかもしれません!?

ライトアップ終了後、辺りは真っ暗で周辺は足元が滑りやすいので十分ご注意ください

また送迎のバスなどは出ていませんので会場へはお車でお越しください♪

2017/3/18

山麓勤務 石田

[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-03-18 08:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)
運転に気を付けましょう
皆さんこんにちは

最近は暖かくなり、過ごしやすくなってきました。

さて、今回は千代田湖の付近で撮影をしてみました。
d0167225_15225770.jpg
このカモ達は千代田湖の付近をよく歩いています。

歩いている姿は、可愛いのですが自動車が近づいても
なかなか逃げません。

付近を運転するときは、気を付けましょう。


長田
2017/03/16



[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-03-16 15:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
こんにちわ。コメントあり..
by 岡 at 10:39
こんにちは。猿投農林です..
by 猿投農林高校 at 21:23
5月1日に利用させてもら..
by つむ at 23:44
こんばんわ。 僕の実家..
by さらパパ at 19:48
コメントありがとうござい..
by にこたん at 16:21
最新のトラックバック
検索
最新の記事
雪(゜∀゜)
at 2017-03-26 15:54
暖かくなってきました★
at 2017-03-25 14:11
富士山
at 2017-03-24 12:36
念願の(*T^T)
at 2017-03-24 09:16
ヒョウ
at 2017-03-23 16:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧