雨あがりの風景(^^♪
皆さんこんにちは(^^♪

ここ最近雨ばかりでジメジメとした日々が続きましたが
台風5号も通過して今日は夏らしいムシムシした暑さになっております。
水分補給だけでなく塩分もほどよく摂取しながら体に気を付けていきましょう★

さてさて、先日雨が降りジメジメとした日に
ちょうど太陽が顔を出した時、とても綺麗な景色を
写真におさめることができました(*´Д`)

それがこちらです☟☟☟

d0167225_12553979.jpg

雨上がりの山に綺麗な虹が2つかかっています✫
虹が1つなのは何回か見たことがありますが2つは
珍しいですよね

残念ながら私は直接見ることはできませんでしたが
ガイドの山本さんが綺麗な写真を撮って来てくれました♡

そしてこの写真を山本さんがさらに加工してくれて
幻想的な1枚を作ってくれました♪

d0167225_12555624.jpg
ちなみに私の携帯の待ち受けはこの写真になりました。(笑)

雨が降って残念だと思っても、雨だからこそ
楽しめる景色がありますよー(´艸`*)


17/8/9
おか








[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-08-09 16:08 | 日記 | Trackback | Comments(1)
BBQの巻(^^)

みなさんこんにちは(^^)


いよいよ甲子園がはじまり楽しみ(^^)

夜は夜で世界陸上…寝不足(^^;


やっぱりスポーツは最高!みんながんばれし~(^^)v


さてさて…


夏といえば海、プール、花火大会いろいろありますが私はバーベキュー(^^)

d0167225_09251015.jpg
何年ぶりだろうか?記憶にない…


肉に海鮮、〆に焼きそばビール片手、いや両手に美味しかったなぁ~(^^)v


温泉施設に入りまったりまったり…


この夏もういちど肉たべたぁ~いぃ~(^^)


福仙ジャーレッドでした。

2017/8/8


[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-08-08 09:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)
ふくちゃん号からの景色

山麓から山頂へ向かう時の ふくちゃん号 (1号)

からの景色を写真に収めました

d0167225_16353600.jpg

↑ 進行方向から外を見るとこんな感じの景色です !

d0167225_16354971.jpg

↑ こちらは、進行方向とは逆の後ろの景色です !

どちらも緑が多くて自然を感じることのできる写真が撮れました (*´-`) 。

進行方向とは逆の方は、写真では分かりにくいですが肉眼で見ると荒川ダムが見えてとても綺麗なので
私は、後ろをお勧めします (´∀`)


山本

2017/8/6


[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-08-06 16:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
素敵なお召し物(*≧∀≦*)

汗が止まらなくなって来ましたね!皆さんは夏休みを満喫してますでしょうか?

昇仙峡ロープウェイには、たくさんのお客様が遊びに来てくれています!!

昨日は、着物をきた綺麗なお姉さん達がいらっしゃいました(●´ω`●)
声をかけたら、なんと!写真を撮らせていただけました!

d0167225_12495090.jpg
浮き富士広場でパシャり✨とっても素敵で風景に合っていました(≧∀≦)

写真を撮らせていただいたお姉さん達、ありがとうございました!
とても嬉しかったです😆

皆さんも、着物や浴衣でおでかけしてみてはいかがでしょうか?
また違う雰囲気で楽しめると思います!

ガイド 河村


[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-08-05 12:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
白いカエル
みなさん、こんにちは(^o^)/

自販機の前に白いカエルを見つけました
d0167225_09104330.jpg
白かったので最初はアルビノという産まれた時から白くなっているのかなと思いましたが調べてみると違うみたいです。
飼育するときプラスチックケースに観葉植物など何もを入れずに育てると白くなるみたいです。
アルビノじゃなくて少し残念でしたけど白いカエルを見るのは初めてでした。

ガイド千須和


2017/8/4


[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2017-08-05 09:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんな山の中で虹を見られ..
by トースケ at 00:12
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
こんにちわ。コメントあり..
by 岡 at 10:39
こんにちは。猿投農林です..
by 猿投農林高校 at 21:23
5月1日に利用させてもら..
by つむ at 23:44
こんばんわ。 僕の実家..
by さらパパ at 19:48
最新のトラックバック
検索
最新の記事
何に見える(・・?
at 2017-08-21 13:15
限定の袋
at 2017-08-18 11:01
八雲神社
at 2017-08-18 10:59
スミナガシ
at 2017-08-18 10:57
曇っても綺麗
at 2017-08-16 16:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧