あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

今年も御客様のニーズに応えられるようスタッフ一同精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

早速ですが、昇仙峡ロープウェイは本日より営業しております。
先程初日の出だったのですが、天候に恵まれ大変綺麗でした。016.gif
d0167225_931375.jpg

山々の眺望も今朝は抜群ですね。^^b



昇仙峡ロープウェイ・スタッフ一同
[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2011-01-01 09:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
よいお年をお迎えください
今年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も更なる発展、飛躍に向けてより一層の努力をし、
より良いサービスが提供出来るよう、従業員一同精進致します。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、昇仙峡ロープウェイは来年元旦は通常通り朝9:00より営業しております。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。001.gif



平成22年大晦日 昇仙峡ロープウェイ・スタッフ一同
[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2010-12-31 14:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
連なるつらら
昇仙峡ロープウェイ近所で撮影したつららです。
写真では判り難いですが個々が結構大きく、カーテンの様に連なって出来ています。
d0167225_13233598.jpg

d0167225_13243847.jpg

昇仙峡は紅葉時期の景色が美しい事で有名ですが、
四季折々変化に富んだ風景を見せてくれるので毎日観ていても飽きません。003.gif

Web担当 望月
写真 中澤
[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2010-12-28 13:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)
甲府駅周辺のイルミネーション
d0167225_14301598.jpg

現在、甲府駅周辺は綺麗なイルミネーションで彩られています。
d0167225_14314717.jpg

d0167225_14343573.jpg

とても華やかで、このイルミネーションが現れると
私は「今年もあと僅か・・・」という気持ちになりますね。
甲府にいらっしゃった際には是非ご覧ください。001.gif

Web担当 望月
写真撮影 営業部 中澤
[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2010-12-14 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
昇仙峡ロープウェイに「とりもつ隊」現る
甲府鳥もつ煮がB1グランプリを制し、日本一のB級グルメに輝いたのは記憶に新しいところですが、その最大の功労者である「みなさまの縁をとりもつ隊」の方々が、本日、昇仙峡ロープウェイにお見えになられました。
d0167225_16583174.jpg

見覚えのある旗がなびいておりますね。001.gif
d0167225_1705278.jpg

山頂での記念撮影。
昇仙峡の絶景をご堪能頂けた様子で、嬉しいです。
昇仙峡ロープウェイをご利用頂きありがとうございました。053.gif

Web担当 望月
[PR]
# by shosenkyo-r_02 | 2010-11-27 17:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)



昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」が日々思うこと
by shosenkyo-r_02
昇仙峡ロープウェイHP
カテゴリ
全体
日記
今日のワンコ
駅長情報
イベント情報
浮き富士だより
☆山頂改築情報☆
路線下毎日情報
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
17日は2人?を可愛がっ..
by バブルパパ at 18:31
本当に写真を載せてくださ..
by 愛知の犬の飼い主(アンノンママ) at 12:57
お名前を間違ってしまった..
by つむ at 02:12
この度はお騒がせしました..
by レッドです! at 23:06
10月4日に行きました。..
by つむ at 18:34
こんにちわ。コメントあり..
by 岡 at 10:39
こんにちは。猿投農林です..
by 猿投農林高校 at 21:23
5月1日に利用させてもら..
by つむ at 23:44
こんばんわ。 僕の実家..
by さらパパ at 19:48
コメントありがとうござい..
by にこたん at 16:21
最新のトラックバック
検索
最新の記事
金桜神社の鬱金の桜
at 2017-04-28 15:00
いよいよ
at 2017-04-28 14:46
さくらんぼきらら
at 2017-04-26 16:11
ロープウェイの中から
at 2017-04-25 12:32
散り始めておりますが♪
at 2017-04-25 09:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧